[No.] -------- -- --:--
早起きは損か得か
[No.376] 2011-08-18 Thu 15:32
労働のある日は目覚ましで朝起きて無い日は勝手に目が覚めるまで寝てるんで目覚まし時計の設定はいつもそのままやねんけど昨日は労働の無い日やのに昼まで寝るのもなんやから10時ぐらいに目覚ましを設定して起きて夜寝るときにまた普段の設定に戻して寝て今朝起きた。
朝食すましてパソコンの前でタバコ吸いながらそろそろ出掛ける準備せなあかんなぁと思いながらふとモニターの時計を見ると時間がおかしい。
1時間早く目覚ましの設定をしとった。しかも2つともや。アホや。
目覚まし止めるときに気づけばええんやけど時間見てなかった。しかも2つとも。絶対アホや。
早起きは三文の得なんてことわざがあるのは知ってるけど1時間早起きしてめっちゃ損した気分や。
ただでさえ朝は眠たいのによけい眠たく感じてくる。
労働中も今日のおれは寝不足やって意識がずっとあった。たいして変わらへんのに。
明日は労働の無い日や。

ピーナッツの絵は今んとここんなかんじ。

IMGP0488.jpg

IMGP0495.jpg
| A Day of I.K |
