[No.] -------- -- --:--
ピーナッツ缶の絵
[No.375] 2011-08-16 Tue 13:49
一昨日から降り続いた雨で労働先の床が水浸しやった。
今日も雨降ってたけど今は降ってない。
頼まれたら断れない性格のひとって聞くけどでもほんまにそんなひとっておるんやろか。
おれはなるべくお人好しにならないでなんでも引き受けるってことはしないんやけど今日はついつい引き受けてしまった。
明日も労働せなあかん。

ピーナッツの絵は今んとここんなかんじ。

IMGP0477.jpg

IMGP0478.jpg

IMGP0479.jpg

IMGP0480.jpg
| A Day of I.K |
