[No.] -------- -- --:--
ピーナッツ缶の絵
[No.374] 2011-08-15 Mon 13:32
昨日の夜中からずっと雨が降ってる。
今日も一日中雨やった。
こんな日はこっちに来てからもほとんどないような気がするんやけど、天気予報は今週ずっと雨や。
夏も終わりみたいや。
今日は労働にも行かなくていいし返事せなあかんメールも一通もないし雨なんで昼頃起きて途中メシ食って昼寝して内職やる以外は一日中部屋で平和に絵を描いてた。
ピーナッツの缶は労働先のゴミ箱から持ってきて3週間ぐらい描き続けてるんやけど今んとここんなかんじ。

IMGP2654.jpg

IMGP2657.jpg

IMGP2659.jpg

IMGP2661.jpg

IMGP2671.jpg

IMGP2670.jpg
| A Day of I.K |
