[No.] -------- -- --:--
ピアノコンサート
[No.364] 2011-06-19 Sun 15:38
IMGP2098.jpg

IMGP2162.jpg

IMGP2165.jpg

そういや先週の土曜はピアノコンサートに行ってきたんやった。
奏者はTereza Leeさん。
週末の午後に紅茶飲みながらピアノ演奏を聴く人生なんてありえへんとおもってたんやけど行けば行ったで楽しいもんです。
ちょっと縁があって行ったんやけどこんなことでもなければクラシック音楽なんてまず聴かへんからいい経験や。
だからといって部屋でクラシック音楽を聴きだしたかといえばそんなことはないんやけど。

現在進行中のキャンディーの絵はいまんとここんなかんじ。
今日は2枚のキャンバスを張って地塗りした。
黄色にしてみたんやけど何描くかまだ決まってない。
Whole Foodsでブルーベリージャム買ったんでその瓶を描こうかなとちょっとおもってる。
| A Day of I.K |
