[No.] -------- -- --:--
マンゴー大量入荷
[No.362] 2011-06-03 Fri 14:52
IMGP2050.jpg

清志郎の歌で「世間知らず」というのがあるんやけどたまにおれも「お前は世間を知らない」なんて言われる。
おれが世間知らずなのは当たってるけどはたしてそのセリフを吐いた本人は世間ってもんをどれだけ知ってるんやろか。
たいしたことないと思うねんけど。
そんな人たちは自分の世間がすべてやとおもってるからその範疇から外れたところで生きてるおれのことを「世間知らず」な人間と決めつけるんやろう。
でもおれは世間が広いってことを知ってるんでおれの世間とは違うところで生きてる人たちを「世間知らず」なんておもったことがない。
ということはおれにむかって「お前は世間を知らない」と言うひとたちの世間はめちゃめちゃ狭い世の中なんやろ。
もったいない生き方してるよな。
| A Day of I.K |
