[No.] -------- -- --:--
Armory Show と Puls
[No.359] 2011-03-04 Fri 14:55
IMGP1580.jpg

IMGP1582.jpg

IMGP1583.jpg

IMGP1584.jpg

IMGP1585.jpg

IMGP1566.jpg

IMGP1570.jpg

IMGP1571.jpg

IMGP1574.jpg

IMGP1576.jpg

IMGP1578.jpg

IMGP1559.jpg

IMGP1561.jpg

IMGP1562.jpg

IMGP1563.jpg

IMGP1565.jpg

IMGP1545.jpg

IMGP1549.jpg

IMGP1552.jpg

IMGP1553.jpg

IMGP1554.jpg

IMGP1556.jpg

ここんとこ外での労働と内職に忙殺されて絵を描いてる余裕がさっぱりなかったんやけど今日はオフになった。
とおもったら昨日から内職が舞い込んできた。
内職はすべておれを指名してお願いされるありがたい仕事なのでよろこんで引き受けるんやけど家でするんで締め切りさえ守ればいつやってもいいって利があるから目の保養に年に一度のArmory Showに行ってきた。
しかも今回はVIP用のパスを持ってるっていっても借りてるんやけどそのパスのおかげで長い行列を尻目に悠々とVIP入り口から入れるとおもって優越感に浸りながらクソ寒い中会場まで行ったらガラガラやった。今日はまじで寒い日やった。
帰りにもうひとつPulsってアートフェアにも行ってきたんでそのふたつのアートフェアからお気に入りの作品をアップしたんやけどどれもこれもおれの絵が彼方に霞んでしまうぐらいかっこいい。
| A Day of I.K |
