[No.] -------- -- --:--
HERSHEY'S KISSESの絵
[No.355] 2011-01-29 Sat 15:10
IMGP1347.jpg

IMGP1349.jpg

IMGP1351.jpg

それにしても今年はよく雪が降る。
今日は仕事で日本語で書かれた店の名前をローマ字で入力するってのをやってたんやけどそれを横で見てた韓国人が「お前は漢字ぜんぶ読めるんか!?」と驚いてたんでそうやだいたい読めるでっていいかえした瞬間おれはめっちゃ賢い人になった。
漢字はだいたい読めるけどだいたい書かれへんでっていってもまだおれは賢い人のままやった。

HERSHEY'S KISSESの絵はいまんとここんな感じ。
| A Day of I.K |
