[No.] -------- -- --:--
Miljan Suknovic展に行ってきた
[No.350] 2011-01-19 Wed 12:25
IMGP1160.jpg

IMGP1157.jpg

一昨日はトライベッカの美容院で友人のセルビア人アーティストMiljan Suknovicの個展に行ってきたんやけどまぁだいたいトライベッカって場所はそこそこ不便なところやのにどういうわけか金持ちが好んで住んでいて平日の真っ昼間から小洒落たカフェの前の歩道に出された椅子に座って足下には一ヶ月の食費があきらかにおれより高くつくようなメシ食ってるであろういたって健康そうな飼い犬をつれて排気で汚れた空気と一緒にコーヒー啜ってるような人種を横目におれは一体こいつらはどうやって生活してるんやろうなんて考えてたことがある。

1年以上Miljanの絵を見る機会がなかったんやけどちょっと絵柄が変わってた。
昔はアホみたいにでかい絵描いてたのがよかったんやけど。
| A Day of I.K |
