[No.] -------- -- --:--
今年は名古屋
[No.345] 2011-01-10 Mon 14:49
IMGP1116.jpg

その昔友人達と4人であてもなく名古屋に一度だけ行ったことがあってそこで何をしたかというと発祥の地というだけでパチンコして負けて味噌煮込みうどんが有名やって言うからホテルの人に有名な味噌煮込みうどんの店を教えてもらって注文して土鍋ででてきたうどんがめちゃめちゃ熱くてこれはちょっと熱すぎへんかとぼやきながらすすってたら他の客はみんな土鍋の蓋に一度うつして冷ましてから食べてるのを見てなるほどそんな食べ方があるんかと納得して帰りの名古屋駅のキオスクでういろう買って帰ったぐらいで名古屋に友達もいなければ縁もゆかりもない所なんやけどなんとそんな名古屋で展覧会をすることになった!
場所はジルダールギャラリー
1月21日から2月13日までです。
面識はないんですがグラフィックデザイナーの渡邉勝則さんがfacebookで紹介してくれてます。
めちゃめちゃいい事書いてくれてます。
あとこんなブログも。
レセプションもあるっちゅうのに行かれへんのはつらいけど名古屋にいる人もそうでない人もぜひ来てください。


素敵な額をいただいたんでそれに合わせてキャンバスを張ってるんやけど新しく買ったホッチキスの芯が柔らかすぎて木枠にささってくれへん。
| A Day of I.K |
