[No.] -------- -- --:--
現行犯や
[No.334] 2009-04-12 Sun 14:56
20090411a.jpg
20090411d.jpg
20090411b.jpg

週末の午後にいつもより大きめの音量でお気に入りの音楽を聴きながらベッドの上で惰眠をむさぼるというおれの人生の中で欠かすことのできない至福の時間をすごしているときにブチッと部屋中の電源がすべて落ちてなにしてくれんねんて気持ちで廊下に出たら二人の同居人も同時に部屋を出てきてメキシコ人が開口一番「ワッハプン?」なんて言ってきたからそれはおれのせりふやと心の中で言い返して何か使ったやろって聞いたら部屋で電子レンジと電気湯沸かし器を使ってたって言うんでそれが原因やって言ったらカリフォルニアに住んでるときはこんなこと一度もなかったなんてわけわからんこと言うんやけど前回のすっとぼけてそのままブレーカーも上げずに外出したときとちがい今回は現行犯なんでさすがに気まずそうにしてたからお願いやから部屋で電子レンジは使わんといてなって言った。

今日から新しい絵を描くんでキャンバス張った。
| A Day of I.K |
