[No.] -------- -- --:--
牛乳パックの絵とバッグに絵(完成)
[No.333] 2009-04-08 Wed 13:40
20090407d.jpg
20090407g.jpg
20090407fd.jpg
20090407c.jpg
20090407a.jpg
20090407f.jpg

ipodがぶっ壊れて3ヶ月ぐらい経つんやけどなにかと移動するときに退屈なんでアップルストアに持ってったらおれのipodは中のディスクがクラッシュしてるんで修理はできへんからそれと同じ型のipodなら160ドルでおれのより4倍の容量がある最新のやつなら定価の1割引の225ドルで交換するかどっちかですなんて言われたから何もせずに帰ってきたんやけど前のも2年ぐらいで修理不能になって今回も2年ぐらいで同じ症状でなんやアップルにうまい具合に商売させられてる気がする。
去年の夏に岡山でニューヨークと日本からそれぞれ50人のアーティストが無印良品で売ってるトートバッグに絵を描いて発表するという企画展があってありがたいことにおれの作品は買い上げてもらったんやけど今年もやるってんでバッグに絵描いた。
展覧会は夏やとおもうのでみなさん来てください。
牛乳パックの絵は完成。

20090407e.jpg
20090407b.jpg


| A Day of I.K |
