スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IKEA行った
[No.328] 2009-03-16 Mon 12:37
20090315a.jpg

ニューヨークに来た5年前によくまわりの日本人が行ってた場所にアバクロとIKEAというのがあって前者は服屋で後者は家具屋でどうやらこの2つはニューヨークに来たらまず通過儀礼のように行く場所のようでおれにとってのマンドリンブラザーズみたいなところやと認識してたんやけどちょっと場所が遠いからなかなか行く機会がなくてそのうちアバクロが近場に新しい店を開いたんで行ってみたら薄暗い店内に大音量の音楽と男女の意味不明なモデルが突っ立てるその服屋は間違いなくおれの居場所ではないと実感して月日は流れて昨日ついにIKEAに行ってきたその理由はすべて中古で済ましてきたおれの家具を一新するためではなくて川口秀夫さんがお母さんとニューヨークで新生活を始めるんでその家財道具一式を買いに行ったんやけどはじめて行くIKEAという家具屋は家具以外のものでもなんでも揃う素敵な店でおれもふとんが欲しくなった。
川口さんはこんなひとです。→!!!
その後ベッドや照明を組み立ててみんなで食事に行っておれは久しぶりに美味いもんをごちそうになっていい土曜日やった。
そんで今日は絵描いて洗濯行って内職やって終わり。

20090315b.jpg


| A Day of I.K |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。