[No.] -------- -- --:--
Armory Show
[No.327] 2009-03-10 Tue 13:12
20090309a.jpg
20090309b.jpg
20090309c.jpg
20090309d.jpg
20090309e.jpg
20090309f.jpg
20090309g.jpg
20090309h.jpg
20090309i.jpg
20090309j.jpg
20090309k.jpg

アーモリーショーは一般入場料が$30とけっこうな値段がするんで行こうかどうか迷ってたらありがたいことに友人の一人がタダ券というかあるwebサイトをプリントアウトして持っていけば無料で入場できるURLを教えてくれたんで昨日行ってきたんやけどもうおれははじめからスタスタスタと見て回ると決めていてそれはなんでかというとひとつひとつのブースをじっくり見て回ったら最後になるとヘトヘトに疲れるから。
気に入った作品をかたっぱしから写真に撮っていって帰って家で見るとなんか去年とか一昨年とたいして変わってへんことに気づいた。
今年からひと昔前の作家を扱ってるギャラリーだけで構成された別館が隣にあって今更こんなアートフェアでピカソやシャガールやマチス見せられてもどうかとおもうんやけどトム・ウェッセルマンの絵がたくさん展示されてたんでちょとちょっと儲けもんやった。
| A Day of I.K |
