[No.] -------- -- --:--
ダンボは久しぶり
[No.326] 2009-03-06 Fri 14:01
20090305a.jpg
20090305b.jpg

昨日まで生きた心地がせんぐらいの寒さが今日はけっこうな暖かさでこのまま春に突入してくれとおもってるんやけど今夜はこれまた気がついたら長い付き合いの黒尾宏光展にダンボのギャラリーに行ってきて半年振りぐらいに見た黒尾画伯の新作絵画は発表のたんびに少しずつ進化していていやいやおれもまだまだ頑張らなあかんなという気にいつもさせてくれる。
そこで久しぶりに何人かの友人に会ってこれまたみんないい顔してるんで日本で会った友人と同様おれのまわりはみんな金無さそうやけどそんなもん屁とも思ってない連中ばかりでそんなひと達に巡り会えうことができておれも絵描いててよかったなと感じたひとときやった。
| A Day of I.K |
