[No.] -------- -- --:--
すけとうだら使用白身魚のフライ
[No.325] 2009-03-04 Wed 14:51
20090303c.jpg
20090303b.jpg
20090303a.jpg

揚げ物をするとき使い終わった油はいつも捨てててそれもけっこうな量やったからもったいないなぁとおもって揚げ物はしてへんかってんけど去年の暮れぐらいからフライパンで揚げたらそんなに油使わなくて済むことに気づいておまけに一度きりでなんで油を捨ててたかというと底にたまったパン粉がうっとうしいからなだけでそれも小さな網を買ってきたおかげで油を何回でも使い回せるようになったからしょっちゅう冷凍のコロッケ買ってきてそれを弁当にして持っていってたんやけどこないだコロッケが売り切れとったからすけとうだら使用白身魚のフライなるものを買ってきて揚げてみたんやけどこれがけっこういける味やった。
Neko Caseのコンサートがあることを発見したけどたぶん行かれへんとおもう。
| A Day of I.K |
