[No.] -------- -- --:--
アラスカか
[No.320] 2009-02-22 Sun 09:12
20090221f.jpg

アンカレッジに行ってきた。
っていうのはうそで気がついたら長い付き合いの神野幹子さんの個展に行ってきた。
場所はGarrison Art center。
ハーレムから電車で1時間も乗ればそこはなんにもないところで電車乗ってるとき前の席に座ってた外人が珍しそうに車窓をずっと眺めてるおれに振り向いていろいろと景色の説明をしてくれるんやけどその外人がGarrisonはwhole villageやと言った。
神野画伯の作品はうさぎを描いておられます。
明日はなんと彼女のアーティストトークがあるのでみんなも行こう。
マンハッタンから電車で1時間片道たったの10ドルでなんにもないけどめちゃめちゃいい景色とめちゃめちゃ素敵な絵を見ることができるんで弁当持参でみんなも行こう。

20090221c.jpg
20090221b.jpg
20090221a.jpg



漫才師のおかけんた師匠が岩田小龍展に来てくれました。
そしてブログに紹介してくれました。
ex-chamber museumの幕内氏がブログでさらに詳しくレビューしてくれています。
| トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| A Day of I.K |
