[No.] -------- -- --:--
帰りの飛行機はガラガラで助かった
[No.317] 2009-02-16 Mon 16:50
20090216a.jpg

おととい一ヶ月振りにニューヨークに戻ってきたんやけどやっぱり寒いっていうか日本で冬を過ごすなんて5年振りなんやけど大阪ってこんなにも寒くなかったんかって感じるほどおれの体感温度は変わったんかもわからん。
そんなわけで個展に来てくれたみなさん、どうもありがとうございました。
テレビ見てたら100年に1度のうんたらかんたらでおれ自身の景気は15年前から何一つ変わってへんにもかかわらずなんやこっちまで気が重たくなるようなニュースばっかりやってんけどじっさい友人達に会うとそんな空気もぶっとぶくらいみんな明るい表情やったんで金は無いやろうけどおれたちこそなんも変わらん。
日本を離れて5年も経つのにたくさんの人と久しぶりに会うことができてやっぱり日本の方が断然ええ国やと改めて実感したんやけどこっちに戻ってきた。
個展はありがたいことに親切なブログで紹介してくれているのでそちらをリンクさせていただきます。

帰りの空港でめっちゃダサイ塗装の飛行機があったんであれだけには乗りたくないと思ってたらおれの飛行機やった。

http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/090211/20090211005.html
http://blog.goo.ne.jp/eatman315
http://cocochiblog.blog43.fc2.com/blog-entry-636.html
http://blog.livedoor.jp/kontoyo/archives/2009-01.html?p=2#20090109
http://www.tezukayama-g.com/cgi-bin/info/info_detail.cgi?Mode=1&Date=20090206&No=001
http://ex-chamber.seesaa.net/
コメント:0 | トラックバック:0
<<16分割 | A Day of I.K | 久しぶりの日記は宣伝か>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| A Day of I.K |
