[No.] -------- -- --:--
神やと!?
[No.306] 2007-10-28 Sun 14:29
01028a.jpg

01028b.jpg

なんか一ヶ月も日記を更新せぇへんかったらブログにへんな広告が出てきたんやけど一ヶ月間おれは日記も書けないぐらい忙しかったかというとそんなことなくて別にこれと言って書くこともなく仕事柄あんまり自分の部屋でパソコンに向かってキーボード叩いたりフォトショップ立ち上げたりするのが嫌なだけで普段とかわらずに絵を描いて労働してる毎日で一昨日完成した絵はTシャツの絵でなかなかかっこ良く仕上がった。
今日はキュレーターのEric Shiner氏がわざわざおれの部屋まで作品を見に来てくれるので145thの駅で待ってたら一人のおっさんが近づいてきてヨンデクダサイと言いいながら手渡されたのがこの写真の宗教雑誌。
しかも3冊。
おまけに日本語で書かれとる。
おれの家の近所の連中はアジア人=中国人としか認識してないもんやとおもってたのによくこのおっさんはおれが日本人やとわかったもんや。
コメント:1 | トラックバック:0
<<牛乳の絵 | A Day of I.K | Johnny Winter @ B.B. King>>
コメント
こーたつさーん!
おひさしぶりっこ!どーもどーもです。
この本、日本でもたまに道端で手渡されるときありますー!
NYの街角でもくばってるんですね。
しかも、日本語って、ちょっとすごいっすね!

ところでこたつさんは145ST駅に住んでたんですね。
Aラインで行くとこですよね?
自分も145ST駅下車の147ST付近に生息していた過去があったのでちょっと親近感が今更またわいてしまいました。

ということで(笑)久々なので長くコメントなんてしたとこで、
良い週末を!日本は金曜が祝日で休みなので、
今週末は三連休です!!BYEっ☆
[No.123] 2007-11-22 Thu 20:58 | URL | Japatigua こと Hitomi #kJF6Ddy.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| A Day of I.K |
