[No.] -------- -- --:--
Make Art Not War
[No.299] 2007-08-16 Thu 15:27
00816a.jpg

00816b.jpg


終戦記念日の今日は「戦争しないで芸術しよう」をテーマに60人ぐらいのアーティストが参加したグループ展のオープニングがあった。
出品者なんか客なんかわからんけどなんせ人が多すぎてゆっくり作品鑑賞できへんかったんでまた日を改めて行かなあかん。
小品ばかりやけどこれが予想以上にいい作品揃いで一見の価値ありです。
おれも2点出品してる「Make Art Not War」は9月1日まで開催中。

Gallery One Twenty Eight
128 Rivington St (bet Essex & Norfolk)
http://www.galleryonetwentyeight.org/

残念ながらこの展覧会には参加してないけどいま世界一「Make Art Not War」を実践してるひとりのアーティストの映像を見ながら平和について考えるのもこのクソ暑い夏にはええんとちゃうかな。
コメント:0 | トラックバック:0
<<花の絵 | A Day of I.K | 植木の絵(終わり)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| A Day of I.K |
