[No.] -------- -- --:--
[No.297] 2007-08-13 Mon 19:00
00813a.jpg

00813b.jpg

昨日はニューヨークシティから少し離れて山に行ってきた。
カルメェロと末次嬢とグランドセントラルで待ち合わせして電車で1時間半かけて着いたところは何にも無い山やった。
駅も無人やしけっこうな暑さで喉かわいてたんやけど見渡しても店みたいなもんはなんにもないところから車で10分ぐらいの森の中に住んでる彫刻家の家のパーティーに行ってきた。
なんで物一つ買うにも車に乗らないといけない不便な森の中に住んでるんかおれには理解できへんのやけどなかなか素敵な休日を過ごすことができた。
コメント:0 | トラックバック:0
<<植木の絵(終わり) | A Day of I.K | 植木の絵>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| A Day of I.K |
