[No.] -------- -- --:--
Tompkins Square Park
[No.295] 2007-08-03 Fri 16:59
00803a.jpg

00803b.jpg

00803c.jpg

ジョナサン・リッチマンのSpringtime in New Yorkという歌の歌詞にでてくるトンプキンススクエアパークから5分くらい歩いたところにあるクーパーユニオンって学校でスタジオを借りてるポールに会ってきた。
おれがこれ牛やろって言うとポールは犬やって言うからこんなでかい犬おらんやろって言うとほんじゃ哺乳類ってことにしとこって決まった立体作品の写真がこれ。
じつはオープスタジオの日間違えてほんとうは2週間後やったから作りかけの作品がまだたくさんあった。
1年半続けてきた内職も今日で一応終わりで2時間ほど前に仕上げた最後の仕事がこれやねんけどこれで十分すぎるぐらい元取ったからおれも新しいimac欲しいんやけどなかなかうまいぐあいにいかへん。

そんなことよりおれの部屋が暑すぎる。
コメント:0 | トラックバック:0
<<植木の絵 | A Day of I.K | 植木の絵、部屋の中が暑い>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| A Day of I.K |
